So-net無料ブログ作成

今年もあと少し [組立事例]

  今年も12月になってしまいました。 あっという間に来年ですね。 2週間ほど
前に作った新作も、そのまま放置されています。 しかし、この作品はなかなか
の出来だと思っています。 玉が受け皿に分配される割合に偏りがあって、
グリーンのほうに多く集まってしまうところが欠点ではあります。
 
  今年のクリスマスプレゼントは何にしようか考えているのですが、是非とも
大人を驚かすような、びっくりパーツを新規で開発してもらいたいものです。

DSCN2427.JPG

DSCN2428.JPG


NEWくみくみスロープ DXセット

NEWくみくみスロープ DXセット

  • 出版社/メーカー: くもん出版
  • メディア: おもちゃ&ホビー




NEWくみくみスロープ

NEWくみくみスロープ

  • 出版社/メーカー: くもん出版
  • メディア: おもちゃ&ホビー




NEWくみくみスロープ ボリュームアップセット

NEWくみくみスロープ ボリュームアップセット

  • 出版社/メーカー: くもん出版
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あかりん

「くみくみスロープ」を買おうと検討していたところ、こちらのHPが見つかりました。すごく楽しめそうで、一段と買いたいという意欲がましてます!
で、HPでいろいろ検索していたところ、トイザらスの「DXマーブルレース 」という商品を見つけました。http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=1&product_order=5&skn=240553&pin=900&top_id=001
「くみくみスロープ」にすごく良く似ています。こちらのほうが若干値段がやすいのですが・・・ご存知ですか?もしご存知でしたら、
①「くみくみスロープ」との互換性はあるのでしょうか?
②お勧めはどちらですか?
③「くみくみスロープ」はプラスチック製ですが、2歳の子供が乱暴に扱っても、割れたりしないでしょうか?
たくさん質問してしまい、すみません。よろしくお願いします。
by あかりん (2008-12-12 23:13) 

milkwood

あかりんさん、はじめまして。
私は、「DXマーブルレース」のことを今まで知りませんでした。 玉ころがし系はおおよそ把握しているつもりでしたが、これは初めてです。
写真でしか判断できませんが、質問に関して回答します。
① おそらく、ですが、互換性は無いと思います。 あったら即、買いた   いですね。
② これは何とも言えませんね。
③ プラスチック製ですが、柔軟な素材で出来ており、よほどのことが
   ない限り、破損の可能性は少ないです。 安心して遊べると思います。
そんな回答ですが、よろしくお願いします。
by milkwood (2008-12-13 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。